* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.4.9

おはようございます。

 

明日は傘マークの予報だったので

急いで洗濯した朝でしたー。

セーフっっ(´・∀・`)‼︎

 

新年度になり前年度の片付ける資料が

山盛りです。頑張って早めに片付けよう!

 

チューリップの丸いフォルムが好きです。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

■今日の晩ごはん

・ごはん  ・みそ汁(大根、油あげ)  ・ハムサラダ

・マーボー豆腐  ・小松菜とソーセージの玉子炒め

・ポテトサラダ  ・シュウマイ(冷食)  ・カニクリームコロッケ(冷食)

 

■西武vs楽天

年間で数少ない県営での開催でしたね!

試合は負けてしまったけど…源ちゃん…何だかたくましくなったー。

マウンドに駆け寄る姿とか守備もバッティングとか…

惚れ惚れしましたねー…贔屓目?

今シーズン、昨シーズンよりも注目していきたいと思いました(^^)!!

 

そして浅村。

まだそのユニフォームは見慣れず…でも元気そうでなによりでした。

場外のあさむらんも飛び出たしねっっっ(-_-;)

 

 

何年か前の4月9日は我が家の結婚式でした。

うーん、懐かしい(笑)

 

式場選びよりも衣装選びよりも楽しかったのはエンドロール作りでした。

子供の頃とか学生の頃の写真を集めて…楽しかったなー。

もっとたくさんの写真を入れたかったけど、曲の都合で…なかなか(^^;)

 

アルバムを開くことはあまりないけど、エンドロールのDVDはたまに

見たくなって見ております^^