* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.4.5

おはようございます。

 

今日はよーやっと厚いコートを脱いで

ジャケットでの出勤になりました。

暖かい1日になりそうです^^

駅前にはフレッシャーズの方がチラホラ…

初々しいっっ!!

 

うちの工場にも来週から研修で営業職の方や

他工場の方が研修に来ます。

本配属の方はその翌週からになります。

またしばらくバタバタしそーですね…(^_^;)

 

 

芝桜がつぼみを沢山つけて、咲き始めました(´∀`*)

満開が楽しみです☆

 

 

◾︎本日の夜勤明けごはん

・ごはん    ・みそ汁(白菜、ナス、油揚げ)

・ハムサラダ

・ほうれん草ひき肉和え

・キムチ納豆オクラ冷奴 ・さつま揚げとちくわの煮物

・コロッケ(冷食)   ・厚焼き玉子

 

 

やらなければいけない仕事は沢山あるけど

まだ期限は大丈夫…。

でも後になってバタバタするのは大変だから

進められるとこまでは進めたい…。

 

でもやる気がついてこない(−_−;)

 

遅番シフトですれ違いだった今週…話したい

コトもあるからなるべく早く帰りたいと

思う今日であります。。。