* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.6.21

おはようございます。

 

本日、企業カレンダーにてお休みです。

 

この三連休を利用して関西遠征の

我が家です☆

 

日頃の疲れを癒して…

楽しい休日にしようと思います。

 

ではでは、今日もよい1日を^^

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

無事に到着しました!

関西遠征の初日は甲子園!!

 

楽しみにしてましたーー(о´∀`о)

 

 

 

■ビール部

 

まずは一杯( ´_ゝ`)

本日はアウェイ仕様です。

 

 

 

さすが阪神ファン!甲子園!!圧巻でした!!! 

周りの西武ファンの方もみんなシャッター切ってました^^

 

こんな沢山のファンの方に応援されての勝利は最高なんだろうなぁと

思いました。選手は幸せですね(*´ω`*)!!