* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.6.15

こんにちはー。


今日は一日雨降りですね。

よく降りますねー…。


そんな中ですが、明日は父の日と言うこと

で実家へ。


父にはビールを。

大したものではないのですが、毎日晩酌の

うちの父に1番いいかなぁと。毎回ビールです(笑)


実家を後に買い物へ。


旦那くんのお父さんにはウイスキーを。


義父もうちの父に負けずお酒が好きなので

いつも日本酒だったりウイスキーだったり

が1番いいかなぁと(´・∀・`)


あとは手土産にはガトーフェスタハラダ

ラスクにしましたー。


買い物の後は雨の中、あちこちブラブラ。

うちのおやつにはミスドにしましたー。


全部チョコがけのオールドファッション。

贅沢でしたーー。美味しかったー。


ご馳走さまでした(о´∀`о)