* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.6.1

おはようございます。

 

今日は朝一で病院へ。

 

先日の検査の結果を聞きに行ってきました。

思ったより悪くなかったので、取りあえず

よかったかなと思いました。

 

また来月通院の予定です!

 

病院帰りには、近くにあるずーーーっと

行きたかったパン屋さんへ!

 

私が着いた時には他にお客様はいなかったのですが

あとから続々といらっしゃいました!

 

 

こちらトライアングルと言うパン。

 

フレンチトーストのような…?

でも柔らかい感じでなく、サクサクの

クッキー生地のような??

 

中には濃厚なチーズクリームが入っており、とっても

美味しかったですーー。

 

沢山の種類のパンがありますがまた次回も購入必須です。

 

あと残念だったのが、食パンが売り切れてしまってたこと…

残念すぎるっっ。

 

次回は平日の朝一で食パンを買いに行こうと思います!

 

さて!お腹もいっぱいになったので

これから西武球場にあるライオンズショップへ。。。

 

試合のある日は入場制限がかかったりで、なかなかゆっくり見れずでして(^_^;)

 

本日、ライオンズはアウェイのロッテ戦なので

ゆっくり見てこようと思います!

 

ではでは、今日もよい一日を♡

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

閑散とした西武球場前駅を想像していたのですが

本日はコンサートが開催されるようで、沢山の若い女子が西武球場

いらっしゃいました!

 

いつものホームがホームでないようなアウェイ感(^^;)

何ともいづらい(笑)

早々に買い物を済ませ帰って参りましたー。