* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.6.5

おはようございます。

 

今日は急な雷雨があるとの予報だったので

洗濯は部屋干しにしました。あー…残念( ;∀;)

 

本日、6月5日は小学校からの友達の誕生日です。

おめでとう!

長い付き合い、お互い歳を重ねましたね。

色々ありますがくれぐれも身体には気をつけていきましょうね^^

 

ではでは、今日も頑張っていきましょー。

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

■いただきました。

 

仕事終わりの甘い物…

体にしみますっっ。

 

クリームがほどよい甘さで美味しかったです^^

 

ご馳走さまでした!