* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.4.29

おはようございます。

 

朝早い時間はひんやりで…

今も雲多めなお天気です。

 

2月にきれいに咲いてていた梅の花

もう立派な実をつけておりました。

 

季節の移変りは早いですね。

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

工業団地に職場があるのですが、稼働しているのはうちぐらい…と思います(苦笑)
毎年GWには思うコトなのですが、今年は何だかいつも以上に感じます(^_^;)
 
祭日は電話もないし、来客もなし!ついでにおしゃべり君達もお休みだし(笑)!!
いつも以上に仕事がはかどっている気がします。
 
がしがし仕事片付けて帰ろうと思います♪
 
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
 
昨日、平成最後の春天
 
我が家の主が当ててくれましたーー。
やったぁー(о´∀`о)
 
何か美味しいものをよろしくお願いします☆
 
ではでは、今日もよい1日をお過ごし下さいませ!