* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.8.8

おはようごます。

 

朝早い時間は雲が多くだいぶ涼しい。

その後陽が差したけど、やっぱり曇り空になってしまいました。

 

今日はずっとこんな感じのお天気なのかなー。

ここ数日暑かったから涼しいのがすごく楽ー(*´ω`*) 暑さの中休み?!

 

昨日は19時出勤だった旦那くん。

明け方5時過ぎくらいかな?帰ってきましたー。

 

夜勤明けごはんを用意して待つ予定がダラダラしてしまい…

用意は全く出来ておらずでしたー(笑) すまぬ…(;'∀')

 

今日は涼しいから日中ゆっくり寝れることでしょ!!!

 

私は近所のお気に入りの食パン&コッペパンのお店で食パンを

手土産にし、実家へ^^

ここのパン屋さん、食パンの最後のところ?全部焼けている部分?がめちゃ

美味しくて!有無を言わせず私が毎回食べさせてもらってます(笑)

 

退院してからなるべく父の顔を見に行くようにしているのですが

結局行けるのは週末ぐらになってしまってます。

 

ただ体調は落ち着いているよう…。

くれぐれも暑さには気をつけて欲しいものです(´・ω・`)

 

ではでは、ダラダラとひとりごとを思うままに書いてしまいましたが(笑)

素敵な土曜日をお過ごしくださいませ!!!