* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.5.23

こんばんは^^


朝早くは日が出たり雲が覆ったりでしたが、午後近くになって

だいぶ雲が切れ始めました。



久しぶりの青空でした(о´∀`о)!!



本日、旦那くん休日出勤@お弁当DAY。


全然よいおかずが見つからず…(汗)

やっつけ感満載のお弁当になってしまいました(笑)



私の方は朝一に接骨院へ行き、その後久しぶりに100均へ。。。


久々だったせいか?? 

いつもより混んでいる気がしました(´∀`; )


色々買い出ししてテレビ裏の配線整理をしました!

HDD2台はワイヤーラックをテレビボードの裏に設置し

ワイヤーカゴに整理しました。


こんがらがってたコードも一旦まとめました♪


これで掃除機をかけるのが楽になりそうです^^


また今日もあっという間に終わってしまいましたが(笑)

明日も素敵な1日を♡


少し早めですが…おやすみなさいませ(о´∀`о)