* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.5.24

こんばんは^^

 

今日は朝一からよいお天気の1日でしたね!

のんびり寝坊出来た朝でした(´∀`; )

 

午前中にいつもの買い出しを済ませて、午後からは洗車に。。。

梅雨の前に1度と思い…久々にきれいになった我が家の車です(笑)

 

休みはあっという間に終わりましたが、のんびりゆっくり出来た

お休みでした☆

しかしオークスは全然ダメダメでした~…もう春競馬終わっちゃうわ!!!

ダービー何とか頑張りたい(笑)

 

またら明日から1週間始まりますが、元気に頑張って

いきましょうね♪

 

ではでは、おやすみなさいませ(о´∀`о)

 

不二家のミルクレープ☆

とっても美味しかったです!!ご馳走さまでした^^