* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.12.1

こんにちは^^!!

 

今日は朝から雲が多く、時折日が差したり陰ったりしていましたが

今は完全に雲におおわれてしまいました。

少しだけしか布団を日に当てられてなぁー…。

 

本日、休日出勤。(→ 旦那くんのみ。)

久しぶりのお弁当日でした。

 

 

 

ここのところ休日出勤はなかったのですが、来週も休日出勤とのこと。

会社も何だか忙しなくなってきました…これが師走でしょうかねー(;'∀')

 

ではでは、日曜日!

まだまだ素敵な1日をお過ごし下さいませ♡

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

2.3.4着当てられてもねー、1着を当てないとね(笑)!!

 

沢山走っている経験のある馬の方がいいのではと思ったのですが

恐るべし若い力ですね!

 

早いもので来週はもう阪神牝馬ですかー。

これじゃあっという間に今年も有馬を迎えそうですね(^_^;)

 

来週も頑張ろう!