* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.5.3

こんばんは^^


今日は久しぶりに歯医者へも接骨院へも通院がなく

2軒ハシゴして買い出しに出ただけの1日でした〜。


家ではひたすらテレビにゲーム(笑)


この季節、大事な春競馬のシーズンなのにいまいちヤル気が出ずで…

やっぱり臨場感って大切なんだなぁと改めて思いました。


この春はまだ桜花賞しか手を出してなく…つーか、惨敗で(苦笑)


何だか全然ひらめかないですよねー…っていつもそんなに

覚醒してないか(´∀`; )!!


が、今日は通院もなくのんびりだったので腰を入れて予想した

次第ですー(´・∀・`)



珍しく軸を立てての予想。

あまり信用は…うーん…と思いつつで(笑)


がしかし!

結果、11番人気の6番を入れての当たりでした〜。騎手買いで!


久しぶりにドキドキした出来事のあったお休みでしたー(笑)


ではでは、また明日もよき1日をお過ごし下さいませ^^


おやすみなさい。