* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.8.15

こんにちは〜^^


毎日のお約束なあいさつ…

今日も暑いですねー(´・∀・`)



高校野球の県大会見つつお昼にしました☆


ソースがなかなかスパイシーだったかな…?

久々マック、美味しいです♡


ご馳走さまでした^^


ではでは、くれぐれも暑さには気をつけて…よき土曜日を

お過ごし下さいませ(о´∀`о)



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



◾️黄昏部



駅まで焼き鳥の買い出し〜(о´∀`о)

本当はお店で一杯飲みたいトコだけど、まだ自粛だなぁ(泣)