* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.8.18

こんばんは^^


日中の暑さは相変わらずですが、夜の風はどこか秋めいてる

今日であります。


エアコンなくても全然大丈夫だなぁ(´・∀・`)


さて、会社でコンプライアンスのアンケートがあったのですが

出勤したての回ってない頭で回答してしまい…もっとちゃんと

回答すればよかったなと少し後悔。。。


職場での不快に思うことは人それぞれで…特にうちの上役とは

ズレている(。-∀-)


男だから気づかない?

女だから気にしすぎ??


うーん、難しいです。


やっぱりアンケート程度では答えは出ない難しい問題で

ありますね(´・ω・`)


では、火曜日☆

今日も大変お疲れ様でした♪


また明日も元気に頑張っていきましょうねー。


おやすみなさいませ^^



 


レアチーズケーキ☆

レモンとクリームチーズの酸味がうまし!!


そーなのですー。

本日またひとつ歳を重ねてしまった(笑)(笑)


夜勤なのにわざわざ買いに行ってくれたのね♪

旦那くん、いつも気遣いをどうもありがとう(о´∀`о)