* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.8.11

こんばんは^^

 

今日は前々から決まっていた社内試験があり…どっと疲れましたー。

 

緊張で手が震えて上手く字が書けず(苦笑)!!

めちゃ汚い字になってしまった…ただでさえ上手でないのになぁ…Σ(-᷅_-᷄๑)


試験が終わったらモヤモヤが晴れるかと思ったけど、未だにモヤモヤは

晴れず。。。

 

結果の心配をしても仕方ないのですが、こーゆーとこアカンなぁ(。-∀-)

 

また2週間後には面接試験があり…。

きっと変わらずモヤモヤするのでしょう(笑)

 

本結果が出るまで先が長くてしんどいーーーっ。

 

そして…ライオンズも負けだったけど、メヒアのホームランを2本も見れた♪

それが今日の幸せです♡

 

ではでは!明日も暑さに負けずに頑張りましょうね!!

 

おやすみなさいませ。。。

 

 

 

 

大量のスイカをもらった~☆ 父よアリガト!!

冷蔵庫に入るように全て解体しました(´・∀・`)

 

甘くて美味しい♡

夏ですねー。