* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.8.12

こんばんは^^


今日の職場…この夏1番って言っていい程の暑さだったよーな

気がします(´∀`; )


埼玉では午後、大宮や浦和の方はものすごい夕立だったようで…ここも雷が鳴って

雨が降ったけど県東ほどではなかったかな。


そーゆー季節なんだなーとぼんやり思った午後でした。

うかつに洗濯を干しっぱなしに出来ないとゆーね…Σ(-᷅_-᷄๑)


しかしまー、また今日も(笑)


まーけーたー。

負けた(。-∀-)


負けだったけどメヒアのホームランが今日も見れたから

よしとしよう(泣)


監督の不機嫌そーな顔が毎日気になる今日この頃です(。-_-。)


ではではまた明日ですー。

明日も暑さに負けずに頑張りましょうね♪


おやすみなさーい(´・∀・`)