* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.8.2

こんばんは^^


あ〜…また今週もあっつー間にお休みが終わってしまいました(´-ω-`)

お休みの時間が経つのは本当に早いですね。。。


今週もまた休日の楽しみ♡

美味しいパンをいただきました♡♡


・あんバタフランス
白身魚のタルタルサンド

最近、パン屋さんにいくといつも白身魚のフライばかり
選んでしまう…あはは(´∀`; )

あと!いつもはあんバタコッペを買うのですが今日は
あんバタフランスにしましたー!
フランスパン、外のパリパリがめちゃ美味でした☆

あんバタコッペにあんバタフランス…
次回も迷いそうです(笑)

ではでは、また週末のお休み目指して1週間頑張っていきましょうね。

おやすみなさいませ(о´∀`о)