* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.4.7

おはようございます。

 

今日は散歩がてらお花見に

出かけましたー。

 

西武新宿線本川越駅より喜多院

向かいました。

 

人の出も多く賑わっておりました。

 

喜多院を後に初雁球場で桜と野球を少し

見て、氷川神社へと向かいました。

こちらも大変な賑わい!

 

結婚式もなさってて、ちょうど花婿さんと

花嫁さんにも遭遇いたしました。

 

お幸せにーー(*´∇`*)

 

 

☆ローストビーフサンドウィッチ&シャキシャキ野菜のハムサンド

☆抹茶ソフトクリーム 

 

桜の方はだいぶ散ってきてしまっているよう

でしたが、美味しいもの食べていっぱい歩いて

沢山おしゃべりして1週間の疲れが一気に飛んだ

楽しいお花見散歩でした(´∀`*)