* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2024.4.20

おはようございます。

 

今日はまたいいお天気の1日になりそうですね^^

さっそく洗濯を片付けたいと思いますー。

 

https://m.youtube.com/watch?v=RpfKvUmyo9U&t=9s

何となく選手達はビミョーだったよーな感じだったけど…(^_^;)⁈(→ひろし元気だせー(笑))

ひとまず勝てたコトを喜びましょ!!

また今日も頑張ろー!

 

コロナが猛威をふるった頃から我が家の娯楽だったスポーツ観戦が

思ったよーにできなくなり…変わりにゲームばかりの時間が多くなりまして(´・∀・`)

 

何年やっても上達しないおばさん(笑)

 

その中での競技シーンをいつも楽しく観戦しております!

シーズンごとの大会に世界大会…配信があれば必ず観ております^^

 

https://www.fortnite.com/competitive/news/fortnite-championship-series-2024-details

 

今週も昨日から始まっており、選手皆さん頑張れー!

Flederさん、頑張れーー(・∀・)!!

 

ではでは、今日もよき1日を♪