* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.7.1

こんばんは^^

 

雨は降らないものの、どんより曇り空の1日でした。

夕焼けが少し出てたから明日は少しはいいお天気になるかな…?

 

さて、今日の午後に姉から連絡。

父の具合が悪いのではないかと。。。

 

しかも、こんな日に限っていつも通院している病院がお休み(汗)

 

そしてみんな仕事をしているから抜けられずで…でもそんな中

義兄さんが父の様子を見に行ってくれるとの事。

 

職場も実家まですぐ☆

 

更にちょうどお休みだった姪っ子も行ってくれるとの事。

本当に2人に感謝!

 

姉も早上がり出来たようで本当に助かった!!

 

その後、病院で診察してもらったところ小さな脳梗塞があるとの事。

どうやら本人も先週あたりから何だか変だなと思っていたよう。。。

 

1週間に1度は顔を見に行ってるのですが、多分私では気づかなかった

だろうなぁと。

 

いつもうわの空で話を聞いてるだけで(´∀`; )

 

そーゆーところ姉はしっかりしているなと改めて実感。

やっぱり2番手はダメねーと思いました(苦笑)

 

どれくらいで退院できるのかまだ分かりませんが、生活を

色々改めなきゃでしょうね。。。

 

昭和ガチガチの頑固な男が果たして納得しながらの暮らし…

難しそうだなぁ:;(∩´﹏`∩);:

 

また色々大変な事が多くなると思いますが何とか家族みんなで

頑張りたいと思います。

 

ではではまた明日です♪

 

おやすみなさいませ〜^^

 

 

 

いくら姉がいても義兄さんがいても1人だったら心細かったはず…

やっぱり旦那くんがいてくれて本当によかったなと思った1日でした☆

 

旦那くんは振り回された1日だったと思うのですが(笑)