* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.1.11

おはようございます^^

 

今日は朝一で病院へ検査の結果を聞きに来ましたー。

 

 

病院の花壇。今日もきれいでした^^

 

あまり数値が良くなってなく…(。-∀-)

薬の量を増やしてまた一か月後に検査となりました☆

 

次回は少しは良くなってるといいなぁ。

 

 

ひと休みして今日はこれから車検です〜。

 

残クレで購入した車も来月の引き落としでラスト!!

 

あっという間だったなぁー…5年(笑)

予定ではあと5年は乗りたいなと思っております(о´∀`о)

 

ではでは、今日も素敵な1日を♪