* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.1.10

お疲れ様です!

 

仕事始めからの月次作業&会議資料作りも何とか今月も無事に

片付きました!よかったーー^^

 

あちこちの部署からのデータを合わせての会議資料作りなのですが

この作業をしていると本当自分だけでなく周りの方の力があってこそと

思います。。。

 

事務仕事は担当が決まっているけど、どこかで仕事はみんなつながって

いるのですよね。

 

なので、他の部署が困っている時にこちらで出来ることはなるべくお手伝いし

持ちつ持たれつで…小さい信頼を積み重ねながら上手く仕事を進めて

いきたいなと常々思います。

 

ではでは、今週ラスト1日もあと少し~。

元気に頑張っていきましょう♪

 

コーヒー飲んで今日もあとひと踏ん張り~^^