* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.4.26

おはようございます。

 

昨日に引き続き…

小雨の降る朝になりました。そして寒い!

 

こんなお天気が続くと、洗濯カゴに洗濯ものが

どんどんたまってくーー…それがビミョーにストレス(^_^;)

 

明日はどーにか晴れの予報。がしがし朝一から洗濯しよっっ!

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

先週やっていた『家事ヤロウ!!!』で

気になったレシピ。

 

小倉ゆうこりんのポテサラ。

 

マヨネーズの代わりにクリームチーズ

味つけは塩昆布。

 

じゃがいもとクリームチーズ…美味しいに

決まってるーーー。クリームチーズ大好きです(о´∀`о)

 

ぜひぜひ、作ってみたいと思います。

 

あと!

サラダチキンとキュウリのサラダも美味しそうだったなー。

 

梅干し、ポン酢、すりごま、かつお節にゴマ油

さっぱりしてそうで、これからの季節によさそう!

 

我が家は普通に茹でてサラダに合わせてゴマドレで☆

が、好きでありますーー(о´∀`о)