* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.4.6

おはようございます(´∀`*)

 

バタバタだった1週間が無事(⁇)終わり

待ちに待ったお休みです。

 

今週は遅番シフトな我が家。

ごはんの支度をしつつ旦那くん待ちの

朝であります。

 

先日もらったデコポンが美味しかったと

言ったら、また追加で山ほどもらいました。

父よ、どうもありがとう!

 

みずみずしさを満喫したいと思います〜♪


◾︎本日の夜勤明けごはん

・ミートソースパスタ

・みそ汁(大根、油揚げ)

・ハムサラダ    ・さつま芋煮

・さつま揚げとちくわの煮物

・鶏むね肉としめじの味噌マヨ炒め

・メープルバームクーヘン


私、どの献立でも何故かみそ汁を
作ってしまうコトに今気づきました(笑)