* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.3.30

おはようございます。

予報通りお天気はイマイチな朝でありますー。

何とか雨は大丈夫なのかなー…んでもなかなかの

寒さですねー…(´・ω・`)

今日、明日と年度末のため休日出勤シフトの我が家です。

早くゆっくり春を満喫したい今日この頃です。

 

昨日からプロ野球が開幕になりましたね!

試合に一喜一憂、やっぱりコレだなぁと(´∀`*)‼︎

野球のある生活はいいなぁとしみじみ思いました(笑)

残念ながら試合は負けてしまいましたが、また今日の

選手の頑張りを楽しみにしたいと思います♪

 

また高校の春の地区大会なども始まるので

観に行けたらなと思っております!

 

ではではー!今日も素敵な1日を( ´ ▽ ` )