* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.8.23

こんにちは^^


今日は朝からどんより曇り空で…

午後になって少しだけ雨が降りました。


青空が出てきているのでもう降らないかなー。



今日は歯医者の定期検診でした。


何事もなく無事に終わりました。

ほっ…よかったー(´・∀・`)


実はかなりドキドキしてました(笑)

また治療になったら嫌だなぁと(。-∀-)


次回はまた3か月後。

くれぐれも日々、気をつけたいと思います!


ではでは日曜日☆

お休みはあと少しですが素敵な日曜日を^^


また明日からは1週間頑張っていきましょうね!!