* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.5.18

お疲れ様です^^


週始めと言うのに朝からどんよりな曇り空でしたね〜。

午後からはパラパラと雨が降り始めました。


意外と降り出し早かったなぁー。



ずっと欲しかったKEYUCAのオイルボトルを購入しました。

サラダ油を使った時の液だれが気になっておりまして…(。-∀-)


割らずに大事に使いたいと思います。


以前、パイレックスのドレッシングボトルも早々に割ってしまった

次第です(苦笑)


ではでは、少し早めですが今日もお疲れ様でした♪


また明日も元気に頑張っていきましょー٩( 'ω' )و