* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.5.7

こんばんは^^


長かったお休みも終わり今日からいつも通りで

ありましたね。


我が社はお休みをしていた訳ではないのですが

何だバタバタ…落ち着かない1日でありました(´・∀・`)


明日はもう少し落ち着いて仕事を片付けられますよーに(苦笑)


ではでは!

今日も大変お疲れ様でした^^


また明日も頑張っていきましょうね♪



◾️黄昏部。



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


◾️いただきました。


2日遅れの柏餅^^

季節のものはやっぱり美味でありますね♡


ご馳走さまでした!