* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.4.13

おはようございます。

 

昨日の勝利にまだうかれつつの朝です(笑)

(←もう今日試合だよー(・∀・)

 

球場に行くと必ず買う『レオ焼き』です☆

 

あんことカスタードクリームの2種類。

あと対戦チームによってもの1種類。

 

昨日はオリックス戦で、ミルククリーム

がありましたー。

変わったんだなー…去年は牛スジカレー味

で、昨日はそれを楽しみにしてたのにな。

残念でしたー(^_^;)

 

美味しいといーなーミルククリーム♪

 

 

あとはピンバッチのガチャ☆

昨日の成果は…

斎藤くんと熊代さんにヒース。

 
去年まではサイン入りだったけど、今年は
サイン入りはレアのようですねー。
 

コンプリート目指して今年も頑張ろ(笑)