* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.8.5

こんばんは^^


毎年の夏の楽しみ♡

今年もつぶらなカボスを美味しくいただいてます!


姉よ、ありがとう!!




さて、職場でひとり、テレワークに移行される方がいるのですが…


まぁー…仕事の引継ぎが上から目線?圧力的??


今更始まったコトではないのですが(苦笑)


聞いてる周りも非常に不快な気持ちになっております。。。


会社の都合と仕事の都合と言ってるけど、上手いこと言って

在宅に切り替えたよう…ハッキリ言って自分都合でしょー。


あー嫌だ嫌だ(。-∀-)


ホント1日も早く在宅になってくれっっと願う今日この頃であります。


暑さ厳しい日が続いてますね…皆さまもどうか体調には

くれぐれもお気をつけになって下さいね。


明日も何とか頑張りましょうね!


ではでは、おやすみなさいませ。。。