* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.5.30

こんにちは~^^

 

朝から日差しが強く夏日な1日になりましたね。

 

洗濯ものがよく乾いてよかったです~。

ホント車の中なんて夏だった!もー暑くて暑くて(;´∀`)!!

 

今は少し風と雲が出てきているかなぁ。

 

 

さて、明日はダービーでありますね!楽しみ^^

 

毎年ダービーの前日には府中へ行って現地の雰囲気を楽しんで

いたのですが、今年は行くことができず…ホントに残念。

 

どうかまた来年には無事に遊びに行けますように…!!!

小倉へも京都へも中京へも行けたらいいんだけどなぁ(*'ω'*)

 

冷たいコーヒーの美味しい日♡

血統&騎手買いで選んでいる馬…水戸さんが本命うってますが!??

ちなみにサンスポ派です。師匠(父)がサンスポ派なので(笑)

 

 

ではでは土曜日♪

まだまだよき1日をお過ごし下さいませ♡

 

先ほど行った実家のアジサイ。だいぶ色づき始めました♪

ついでに父の給付金の書類を作成してきました^^