* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.4.18

おはようございます。

 

徒歩通勤、薄っすら汗が出るような

季節になりました。

 

早いものでGWまであと少しですねー。

 

うちの工場は例年通り、通常の土日休み

プラス6日がお休みで3連休の予定であります。

 

ちなみに本社は10連休でありますー☆

 

取引先の企業さんも皆さんお休みで、請求書などが

どうなるのかが経理担当としては気になるところ

であります(^_^;)

 

ではでは、今日も元気に頑張っていきましょう。

 

☆最寄り駅の前にあるパン屋さんのパン。生クリーム&コーヒークリーム…美味ですっっ(*´ω`)

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

 

そう言えば…

 

ねごと…5月からのツアーがラストで7月に解散なんです

よね、残念だ。

 

1stアルバムの『ex Negoto』が好きで…ねごとと言えば他を聴かずに

こればっかり今も聞いてるのですが(笑)

 

会社に行く重い足取りのテンションを上げるためによく聞く音楽の

ひとつなのであります。

 

本当残念だな( ;∀;)